霧ヶ峰のニッコウキスゲの予定だった。

2022年7月17日(日)

友人とニッコウキスゲを見に霧ヶ峰に行ってきました。

…が、目指していた車山肩駐車場手前800mくらいから渋滞に巻き込まれる…全然進まない…

もう途中で諦めてUターンしちゃいました💦

行く途中に見た白いハトたち

ずっと同じエリアを飛んでたから、多分誰かが放してるんだと思う

渋滞中に撮ったニッコウキスゲとアザミ

天気も悪い💦

ウツボグサ

帰り、諏訪大社上社本宮近くにある生アイスのお店「Het's」でアイスを食べました。

ヘーゼルナッツのアイス美味しすぎ!

SUWAガラスの里にも寄って風鈴を買いました。

来年ニッコウキスゲリベンジをして、今度は自然保護センターのところから歩いていこうと思う。