松本でハイキングシューズ探し

2022年7月30日(土)

今履いてるミドルカットが合わないどころか、ミドルカットのシューズ自体合わない疑惑がある友人のため、ローカットの山登り用シューズを探しに松本のアウトドアショップ・スポーツショップを回って来ました🚙💨

一店舗目の開店まで時間があったので、ちょうど一年前の7/31(土)にも友人と行った「道の駅 今井恵みの里」へ

果物を凍らせた「もぎっと!キュン」っていうのがちょうど今日から発売してたので買ってみた。

冷たいからこの暑い時期にはいいけど、甘さが遠いような…スイカじゃなくて桃とか買ってみればよかったかな🤔

それでハイキングシューズはというと、3店舗目でピッタリ来るのを見つけることができました!👏

帰りにはViva.booでソフトクリームを買いました。

自分も8月に新トレッキングシューズを手に入れることになるので、山登りが楽しみ!

低山だから朝晩が涼しくなってきてからかな!