守屋山(5回目)@2022_9_17

2022年9月17日(土)

5回目の守屋山に登って、YAMAPにまとめました。

yamap.com

久々の山登り過ぎて心臓バクバクの時もあり、体力の衰えを感じた💧

登山道はやけトリカブトが多かった💦

3羽くらいいたゴジュウカラ

ヤマガラ

雲は多めだけど、遠くの山まで見ることができた珍しい日

山頂で会話した男性から、冬にぜひ来てって言われたから挑戦してみようかな

そういえば先週モンベルでチェーンスパイクを買ったんだった!初チェンスパは守屋山にしよう!

入笠山を拡大して見たら、

ちょんちょんしたのが写ってるけど人かな?

山頂から下山し始めてすぐにいた子、もしかしてサメビタキ?エゾビタキ?🤔

suzutori0827.hatenablog.com